• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
Mimimawari-yaは、「Queen of Wonderland Luxe」の姉妹ブランドです★ ご購入前に「はじめにお読みください」ページをご覧ください!

ブログ

2019/12/21 09:00

ハンドメイドピアスとイヤリングの専門店【Mimimawari-ya】です☆彡


令和元年も早、残すところあとわずかになりましたね。

流行に遅れないように、いち早く、来年のアクセサリーのトレンドをチェックしてみましょう♪

 

 

2019年に引き続き、2020年のアクセサリーのトレンドは、やはり何と言っても大ぶりのイヤリング&ピアスです。

トレンドの大ぶりピアスをコーディネートの仕上げにプラスするだけで、ぐっと華やかになり、一気に旬なスタイリングになるのでオススメです。

  

『クリスタルの最高峰』と呼ばれるオーストリアンクリスタルを使用したイヤリングは、光に照らすとブルー、グリーン、イエロー、パープル、ゴールド…まるで美しいシャボン玉のように、様々な色が見える、何とも表現できない、とても美しい幻想的な色です。




オーストリアンクリスタルは一つひとつ手作りで作られているハンドメイド製品のため、一つひとつ形や色が異なり、手にした方だけの「一点もの」という特別感のあるジュエリーです。

 

Tシャツやニットとジーンズなどカジュアルファッションに、この特別なイヤリングをプラスして頂ければ、一気にスタイルアップします。もちろんドレスアップしてパーティシーンにもぴったりです。

 

キラキラした輝きとは違い、上品なオーストリアンクリスタルの輝きは、大人の女性にぴったりです。

 

大ぶりなイヤリングには、更に嬉しい小顔効果もありますので、今まで大ぶりイヤリングに挑戦したことのない方も是非この機会に挑戦してみてください。

 

七色に輝くオーストリアンクリスタルは、どんなお洋服の色にも合うので、一つ持っていただけるととっても便利で万能なイヤリングです。

特別感のあるオーストリアンクリスタルのイヤリングは、シンプルなデザインで年齢層幅広くお遣い頂けるイヤリングですので、ご自身へのご褒美だけでなく、大切な方へのプレゼントにもおススメです。




 

是非、このイヤリングで最旬のトレンドを取り入れて、年末年始のイベントやお出かけでおしゃれを楽しみませんか?

 


大阪府豊中市中桜塚5-19-22-202
E-mail:info@leon-japan.net